2009年10月11日日曜日

がんけんかすい

がんけんかすい~眼瞼下垂ってご存知ですか?
実は、10日ほど前に手術をしました。
思ったほど,痛くも無く、後も大したことは無いと思っていたのですが・・・・

一昨日,抜糸をしましたが、なんか若干目が開きすぎてて、
乾燥してしまうんです。
知らなかったけど、乾燥すると、涙が出るそうです。
涙が出てると潤ってる気がするんだけど、違うらしいです。
もう少しすると、落ち着くらしいんだけど。

バッハのパッサカリアを練習してます。
必死になって楽譜を見てるんでしょうねえ。
まばたきが減るのか、涙垂れ流しになってしまうんです。

明々後日,レッスンが有るのですが、
涙,流して弾いてたら変な人ですよねえ。
もう少し良くなってないと、とっても恥ずかしいです。

0 件のコメント: