2010年4月6日火曜日

”CONCERTO号”


友達と4人で、行楽に行きました!
昨日、ちょっと曇ってるかなって思ったのですが、
どんどんいいお天気になりました。
ハーバーランドから、船に乗ります。

”CONCERTO号”です。1時間半のクルーズの始まりです。

クルーズ代金のほか、食事かお茶を頼まないといけません。
私たちは、すでに大量のランチを食べていたので、
飲茶ティーを頼みました。
座席は、指定席、船の一番後ろでした。
ソフトドリンクは飲み放題、
出航する前から、コーヒー、紅茶を飲みまくりました。
飲茶デザートセットです。
結構美味しかったです。
船の窓からリニューアル中のポートタワーが見えていました。
須磨沖あたりの、明石海峡大橋が見えるところまで行って、
折り返します。
カメラを持っていかなかったので、iPhoneの写真では、
橋が見えないです。
クルーズを終えて、船と一緒に記念撮影。
思いっきり逆光で見えませんが、
丁度いいので、アップしておきます。

楽しかった!
思いっきり話して、食べて。
中高時代の友人は宝物です。

0 件のコメント: