2010年6月6日日曜日

試験(公開発表会?)


送信者 Orgel
今日は、聖グレゴリオの家の今年度1年間の、在校生発表会でした。
グレゴリオ聖歌、
ヘンデルの9つのドイツアリアより、の2曲は独唱、
ブクステフーデのト調のプレリュード、
いやはや緊張しました。
人前でソロで歌うなどという経験も、ほとんどありません。
まず、そこで緊張。
オルガンは、演奏会で弾くのと、試験は、全然違いますね。
足がすくんでしまって、思うところのペダルが弾けないような思いでした。
アーレントの素敵なオルガンの音色を聞いていただきたいので、
音をyouTubeにアップしようかと思っていましたが、
ちょっと勇気がでない演奏です(笑)

2 件のコメント:

momo さんのコメント...

試験、お疲れさまでした。
歌もあって、オルガンも弾くなんて大変そうですね…。
すごいな~まだ勉強を続けていらっしゃるなんて!

Yuko Miura さんのコメント...

間に、ブランクがあるから、今頃やっとっていう感じです。楽しいです!