2010年10月2日土曜日

ホテルプラザ神戸チャペルコンサート

六甲アイランドにある小さなホテルです。
小さいけれど、落ち着いていて、
社員の方が優しくて、
そしておいしいケーキと,
お得なランチのある良いホテルです。
ただし、入り口がどこにあるのか、とっても分かりにくいです。
六甲ライナー、アイランドセンター駅のすぐ横にあります。
先日、イソジーナの覚張さんと一緒に、
毎月恒例のチャペルコンサートのお手伝いに行ってきました。その時の様子です。
http://hotelplazakobe.co.jp/hpk_blog/index.php?mode=res_view&no=766#myu766
ところで、コンサートの様子がアップされたかなと思い、
ブログを見たら、わあ,おいしそう。
このケーキを買いに今日プラザまで行こうかどうか、今悩んでいます。
今日は、お昼にカトリック神戸中央教会で結婚式のオルガン、
夜7時も六甲教会の歌の当番なので、間にケーキを買いに行くと、
ご飯を作る時間が無くなりそう。
明日にしようかな。
http://hotelplazakobe.co.jp/hpk_blog/index.php?mode=res_view&no=768#myu768

0 件のコメント: